おはようございます!


社員旅行が決まりました。


何年振りでしょうか。


行き先は、タイ。


これは、社員と同行する叔母の希望。


私は、2018年以来の渡航となります。


あの時は、一通り観てしまったので、何も興味が湧きません。



今回の宿泊は、サイアム地区。


基本的に自由行動です。


前回、面白かったのは、水上マーケットのボート。


日本製エンジンをカスタムして爆速で駆けるのです。



大きなターボチャージャーが剥き出し(^_^;)


これは、楽しいアトラクションでしたね。


今回は、大人しくバンコク市内をウロチョロするだけかな。


老人が2名いるので、付き添いです。


孝行しておく旅なのです。


やる事に意味を持たせる事が必要となる年齢となりました。


いつまでも親はいませんからね。


最近は、色々と考えています^_^