おはようございます!


一番好きな季節は?


夏は暑く、冬は寒い。


春は?


花粉症が酷いです。


まともに会話も出来ない時があります。


目も鼻も大変(T . T)


薬を飲めば、喉が乾く。


眠くなる。


とても厳しい季節。


車も黄色を纏い



これは、身体がおかしくなると納得しますね(^_^;)


この時期だけは、とても苦しい。


一番過ごしやすいのは、秋ですね。


冬のイベントに向けての準備で、ワクワクする時期でもあります。


気持ちも盛り上がる。


感動する事に冷めてきた私には、この時期に盛り上がらなければ、つまらない奴に成り下がりますね。


5月に台湾と青森、6月はタイへ行きます。


全然、楽しみではありません。


楽しみは、自分で見つけるもの。


とは言え、ある程度経験してしまうと感動する事が少なくなります。


秋が、絶好の季節。


ここは、結構重要^_^


今年は、どうなるかな?