おばんです。


いよいよ、今年も終わります。


静かに家で過ごしています。



引きこもり(^_^;)


今年も、全然出来た事もなく、満たされていない一年でした。


手を抜いたつもりもないのですが、とても不本意に終わりました。


相変わらず、出来の悪い私。


来年こそは、


とか


今年こそは、


なんて、皆、思う事でしょう。


なかなか、思う様には行かない。


現実は、シビアです。


年末の忘年会は、同級生との場もあり、近況に大分変化がありました。


どちらかと言えば、余り良くない話が多かったです。



見た目も、変わりましたね。


今年は、例年に無くユルく生きる事にしたので、少し身体が楽でした。


やらない事を決断したのは、良かったと思います。


日曜日は、休む


残業は、減らす


この2点は、来年も継続します。


残念だったのは、年末に来て



iPhoneが、御臨終になった事。


修理対応して頂いたのですが、結局ダメでした。


再修理に訪れた28日に、悲劇が起こったのです。


引き取った後に、電源が落ちて起動しなくなりました。


再度、訪れて、本体交換となったのです。


問題は、データ。


どうするの?


悪戦苦闘しながら、昨日まで掛けてほぼ復旧出来ました。


このロスタイムは、大きい。


更に、浜松のホテルにiPadを忘れて送ってもらう始末。


踏んだり蹴ったり。


やりようのない怒りで、落ち込みました。


今日と明日は、何もしない。


何も考えないで、過ごします。


良い家があるだけ、マシです。


贅沢は、いけません。


良い年末年始をお過ごし下さい^_^