おはようございます!


この前、神保町のさぼうる2へ行きました。


ナポリタンの有名な店です。


随分と並びましたが、その時に隣で列を連ねていたのが気になりました。


何だろう?


訪れてみると



パンケーキで有名なお店らしいです。


えぇ、勿論並びました(^_^;)


ランチがパンケーキではと思い、ビーフシチューをオーダー。



下手に美味しい。


デザートにパンケーキ?


いえいえ、フレンチトーストにしました。


ランチタイム限定30食の様です。



あぁ、やってしまった。


食べ過ぎです。


これは、シェアして食べる物でしたね。


私が都内に住んでいたら、外食ばかりになりますね。


散財で、破産。


やはり、都内には向かない様です^_^