おはようございます!



昨日は、台風みたいな豪雨と風でした。


寒くなりましたね。


夏から冬になった感じです。


秋は、無かったかな。


家に帰ると、玄関を開けた時から暖かい。


とても快適。


全館空調の為せる事です。


建ててから、2回目の冬。


やはり快適ですが、相変わらず乾燥します。


加湿器フル稼働。


何処の部屋にも必須アイテムなのです。


補水しても、一晩で空。


おまけに喉の調子も悪い。


恐ろしい( ゚д゚)


これを採用される方は、加湿器の設置場所も考慮する必要があります。


そうなると、コンセントも設置しなくてはいけません。


これは、結構重要ですよ。


建てたから分かる事でした。


正直言って、ここまでとは想定外でしたね^_^