おはようございます!


全く知らない世界を垣間見てきました。



ブラックピンクのイベント。


アメリカンエキスプレス主催です。


東京タワーの1階で開催されました。



韓国のトップアイドルらしいですが、トンチンカンです。


会場に入るには、抽選。


或いは、プラチナカード以上を保有していれば入れます。


開場前から、長蛇の列。


人気の凄さを感じます(^_^;)















うん、よく分からない・・・


限定グッズ売り場が、大盛況。



特典として



ステッカーと



トートバッグを頂きました。


購入数に制限もありますが、良識に欠ける人が早速メルカリで売っていました。





民度が低くて、残念。


結局、人に贈る用で買い入れたのは、6万円程。


転売ヤーでは、ありませんよ^_^


1万円以上購入すると、限定プリクラをプレゼントされます。


とても男子1人で行くものでは、ありませんでしたね。


それでも、たまにはイベントに参加するのも良いものでした^_^