おはようございます!


都内でブランチは、良くある話です。


最近、ハマっているのがルノアール。



これだけ見ると安いですよね。


肝は、ドリンクオーダー有きなのです。


ブレンドでも800円ですから、結果良い値段になるのです。


でも、1ドリンクで2つまで頼めます。


それならば、割安!


メニューと実物の違いは、どんなか?


意外と小さいと思いきや



普通のサイズでした。


これは、スペシャルサンドでしたが、


追加で



ハムタマゴトーストも普通。


この2皿で380円!


店舗を変えて、2日連続で頂きました。





アホですね。。。


こんな事をやっているから、痩せません。


先日の健康診断では、体重91キロでした。


楽して痩せるなら、食べ物を制限するしかありません。


魅力的な食べ物は、大敵なのですσ(^_^;)