おはようございます!


最近、1日1食の生活を過ごしております。


お昼は、給食弁当。


380円也。


朝と夜は、無しです。


日曜日も働いていましたが、今年はユルくなので半日だけにしました。


さて、何を食べようか?


マクドナルドと迷いましたが、


先日、ある社長が勧めていた吉野家の唐揚げが浮かびましたので、早速向かいます。


13時過ぎなのに、結構混んでいますね。


メニューを見れば、唐揚げにも種類がありました。


ここは、定番の普通の唐揚げ。


特盛唐揚げ定食ご飯大盛りをオーダーです。


牛丼の吉野家の唐揚げは、どんなだろうか?



外は、パリッとしていて中は柔らかい。


確かに美味しい^_^


身近でこんな美味しい唐揚げが食べれるのは、とても有難い話です。


鶏笑も然り。


チェーン店を侮る事なかれ。


なかなか凄いのです^_^