おはようございます!


昨夜は、皆既月食。


イライラしながら働いていました。


はい、私も怒る事はあります。


人間ですから^_^


とは言え、皆既月食と聞いていたので、夜空を見上げてみました。






iPhone では、これが精一杯。


他から送られて来たのは、






山の方は、綺麗に撮れていますね。


自然の神秘は、素晴らしい。


私のやっている事なんて、とても小さな事です。


過ぎ去れば、忘れてしまう。


誰も気が付かないレベル。


こんな事でイライラするのもアホらしいのですが、他に迷惑をかけるのが気に入らない。


ストレスだらけで、長生き出来ないパターンだね。


腹が立ったら、空を見上げる。


少しは、収まるかもしれません。




そんな訳、無いか⁉️σ(^_^;)