おはようございます!


私の周りには、ラーメン好きが多いです。


嫌いな人は、ほとんど居ないと思いますが、もうマニアの領域。


SNSを見ると、ラーメン三昧。


毎日、食べています。


私もたまに食べたのは紹介していますが、毎日は無理だな…


今回は、



見かけたので、入りました。


勧められたのは、



淡竹。


煮卵と限定チャーシューをトッピング。


更に



チャーシュー丼。


勢いで頼んでしまいました。


ちょっと食べ過ぎ(^_^;)


京都風にさっぱりしていましたので、次は他のお勧めを試してみようと思います。


銀座だと、麦とオリーヴが有名ですが、開拓して周るのも楽しい^_^


食べ歩きは、私の趣味。


たまには、良いよね(^_^)