おはようございます!


電信柱移設工事が完了しました。



これが、



こうなりました。


3本移設したので、この道路の渋滞が緩和されました。


めでたしめでたしです^_^


こうなると、スッキリポールの設置が可能となりました。







ポールから建物まで、全て埋設となります。


これでNTTの工事も始める準備が整いました。


セキュリティー等の動作確認も出来ます。


照明やコンセント等の工事も、週末までには終わるそうな。


完成見学会には、間に合いそうですね。


私が、住友不動産の心配をするのも可笑しな話ですが・・・


どうせやるなら、しっかりとやるべきと思うからです。


しっかりとは、ご覧になられた方の契約に結び付く事を意味します。


中途半端や規定の流れ工程で行う事ではないと解釈しています。


どう考えているのか分かりかねますが、うまく行って欲しいと思うのです。


何事もね^_^