おはようございます!


今日、退院の予定です。


今朝の採血の結果次第ですが、多分、大丈夫でしょう。


もう苦痛で仕方ありませんでした。


病院食が、質素過ぎて厳しかったです。


普段、どれだけ好き勝手に食べていたのか?


考えさせられました。





こんな感じです。


味付けは薄く、量は少ない。


これが計算された内容であれば、普段は余程アウトでした。


今後、食べる量は、減らす方向にしましょう。


とは言え、こればかりでは罰ゲームです。


動きに制約がありましたから、普段の生活に戻ればバリバリ働けます。


少しくらいカロリーオーバーしても、問題ないでしょう。


今回の入院の原因は、不明?


いえ、過労とストレスによる所が大きいと診ています。


自覚のない事でしたが、毎日、朝から晩まで仕事しか考えていなかったのは、セルフコントロール出来ていなかった結果なのでしょう。


一流の社会人は、一流の遊び人。


今更ながら、新社会人になった時の言葉を思い出します。


何も分かって無かった。


ただ、ガムシャラにやるのも程度があるのです。


同じ理由での入院は、3度目。


かなり、馬鹿者でした(~_~;)