おはようございます!

寒くなりましたね。

比例して、コロナも猛威を奮っています。

既に第一派の感染者数を越えています。

これでは、行動が制限されても仕方ありません。

やる事は山積してますが、出掛けられないのは困った。

もう、図面で済む段階は、終わりました。

家の部材を調べて、現物確認の段階です。

印刷と現物では、随分と印象が変わります。

キッチンもバスも現物確認で決めました。

まだまだ、壁や床、カーテン等があります。

こんな状況では、とても確認に行けないね。

困った困った。。。

さて、ここまで決めてきたのに随分と勉強させて頂きました。

もう、累積500時間でも足りません。

周りで建てた人を訪問したり

話を伺ったり

本を読んだり

ネットで調べたり

もう、飽和状態(^_^;)

それでも、キリがないくらいです。

YouTube以外のサイトで役に立つのが

建てた人のブログ

或いは、

色々と見た中ではとても分かりやすいので、これから検討される方は、参考までにどうぞ。

落とし所が明確で、役立ちました。