おはようございます!

 
昨日は、裏千家の初釜でした。
 
日本の伝統文化に触れる機会も大切ですね。
 
身が引き締まる思いです。
 
今年は、良い年にしたいと改めて思いました。
 
さて、ドバイの話題が続きます。
 
ドバイに行ったら、絶対に訪れたい場所。
 
ブルジュカリファ。
 

世界一の高さを誇ります。
 
もちろん、展望台は絶対に訪れて欲しいですね。
 
チケットは、優先の145階行きが良いです。
 
とても混むので、一択。
 
私は、噴水を見た後に夜景を眺めましたが、とても煌びやかで素晴らしいの一言。

 
降る時に125階も見ますが、ここはスルーで良いかもしれません。
 
一見の価値ありです。
 
ここを訪れるという事は、噴水もご覧になって下さい。
 

ここで3分程行われます。
 
良い場所は、お早めに。
 
ここも凄く混み合います。


 
そして、世界一のショッピングモール『ドバイモール』
 

お出迎えは、帝国軍御一行様。
 
ここは、迷子になります。
 
もう、グルグル回って、歩きまくりました。
 
お土産も、ここで揃います
 
中には、スケートリンク
 
 
水族館
 
 
アミューズメント
 
 
盛り沢山です。
 
フードコートで、御当地マックを頂きました。
 

アラビアチキン。
 
朝から晩まで、一日中過ごせます。
 
もし、ドバイに行かれる方は、展望台、噴水、買い物で、1日予定を組み入れてみて下さい。
 
では、今日も励みましょう!