おはようございます!

食い道楽の私は、いつも美味しい物を探しています。

食べ歩き旅行が、趣味。

地元で探しても、なかなか見つかりません。

結局、お約束のお店に通う事になります。

昨日は、とんかつ。

何度か紹介していますが、ここは美味しい!


厚揚ヒレかつです。

ここのコスパは、素晴らしい!

ここを超えるとんかつ屋さんには、出会っていません。

とても魅力的なお店なのです。

ただ、問題が一つ。

ここの店主が高齢なのです。

他の美味しいお店が、ことごとく閉店したのは、高齢が原因。

もう、市内でおススメ出来るお店は、数店しかありません。

これは、市外でも同じ。

行ってみたら、閉店とか・・・

もう味わえないと思う前に、もう一度。

そんな思いで、通っています。

紹介する所はドンドン混み合い、予約無しでは入れないお店も出てきました。

そこが辛い!

仕方がないですけどね^_^


今週末から、タイ。

まだ、美味しいお店を探していません。

意外にもバンコク初見参ですから、何も知らないのです。

ボランティアで東北地方ウドンタニに行ったのは、2001年の事。

その時、バンコクはスルー。

だから、何も分かりません。

楽しみですね。

では、今日も励みましょう!