おはようございます!

香港と言えば、何でしょう?

華やかな街並みに、活気のある人々。

昼間よりも、夜の方が似合う街。

由緒正しきペニンシュラ香港。


夜市なら女人街、男人街。


因みに香港の露店は、そんなに安くない。

台湾や中国の方が、遥かに安い。

主に深圳から仕入れている様です。



久し振りにに観たシンフォニーオブライツは、ちょっと残念。

そんなに期待するものでもありません。

近くにあった俳優の手形やブルースリーの像があるアベニューオブスターズも移転されていました。

ベイサイドは、大規模な改修工事中。

海岸に並行して、道路の建設も行なっているみたいです。

オープントップバスは、有名ですね。

これは楽しめます!



現地の旅行会社に頼む方が、安く済みます。

予約は、そんなに難しい事ではありません。

検索すれば、容易に出来ますよ。

前回は、突然のスコールでびしょ濡れでしたが、今回はリベンジ出来ました^_^

梅雨時期で、ベストシーズンではありませんでしたが、予報に反して晴天続き。

ツイてましたね^_^

あとは、スリに注意して下さい。

では、今日も励みましょう!