おはようございます!

投資、運用が、盛んですね。

周りで、何もしていない方が珍しくなりました。

最近、問い合わせの多いのが、T.OSコイン。

過去に二度ほど紹介しました。

私の立場は、この仮想通貨のブロックチェーンを司る会社『BLOCK WARE』社のパートナー企業として 契約を結んだ事です。


TOSからT.OSに変更したのは、この会社のシステムを他の仮想通貨に流用する為です。

先日も、モンゴルにて仮想通貨協会の会議が開催されました。


参加国が、増える一方の様ですね。

大統領夫人や議員、企業、投資家が集い、盛大に行われました。

私には、あまり縁の無い話。

報告を受けるだけです。


顧客の中にも投資に興味があり、相談を受ける事があります。

紹介はしても、勧めはしない。

基本的に投資の類は、自己責任ですからね。

やる、やらないは、個々の判断です。

責任転換は、御法度。

そんな方は、投資の類には向きません。

辞めておいた方が良いです。

そんな方に出会う事もありますが、根本的に考え方が違い過ぎるので、全てに於いて関わりたくない人種です。

ネットの発達に伴い、情報が錯綜していますが、自分を見失ってはいけません。

足元を見る事は、とても大事です。

投資は、無理のない範囲で自己責任。

何につけ、自分で責任を取れない方が増える兆候で、日本は住みにくくなりましたね。

T.OSコインの上場は22日に延期されましたが、良い結果を導いて欲しいものです。

買われた方々に、幸あれ。

投資に向かない私は、愚直に励みます^_^

今日も、楽しんで行きましょう^_^