おはようございます!

都内から、戻ってきました。

3日間、国際展示場に行ってました。

そんなに忙しくなかったはずなのに、昨日は帰り次第爆睡。

疲れていたのかなぁ・・・

そんな自覚は、なかったですけどね。

勿論、収穫も沢山ありました。

きっと、皆さんのお役に立てる事と思います。



自動車メーカーは、維持費の事までは言わない。

都合悪いからです。

例を挙げるならば、

新型プリウスは、結構費用が嵩みますよ。

エンジンオイルは、純正を使用しないでくださいね。

他のメーカーも同じく。

長持ちしませんから。

そして、バッテリー。

従来の日本規格のサイズを使用していません。

欧州規格で、値段が上がっています。

VOXYのハイブリッドもそうです。

それであれば、今回売り出すリチウムイオンバッテリーがお得です。

軽量、コンパクト、ハイパワー、ロングライフ、セーフティー・・・

日本のバッテリーメーカーでは、出来ない品です。

バッテリー

お試しあれ!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp