おはようございます!

今日の午後から、一週間居なくなるので、バタバタしてます。

今朝も7時頃から来客の対応に追われ、書くのが遅くなりました。

不在の間は、大丈夫かな?

何か忘れていないか?

不安に思う事ばかり・・・

気がつけば、一枚一項目の紙だらけ。

これは、メモ用紙にやるべき事を書いてある紙の事です。

但し、一枚に一つしか書きません。

実行したら、破棄していきます。

ですから残った紙の数だけ、やるべき事があるのです。

残りも分かりやすい「TO DO リスト」です。

まだ、山積。

時間は、ない。

焦ってしまいますが、これ位が丁度良いですね。

今日も楽しんで行きましょう!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp