おはようございます!

いよいよ明日から一週間、富士を離れます。

千葉、上海、東京・・・

まだ荷造りは、してません。

パンツがないので、昨日、人生2度目の地元ユニクロへ買い物。

前回は、昨年の6月の銀座旗艦店。

今回も、やはりサイズがありません。

何処へ行っても、同じです。

店頭にはなく、オンラインでなら購入可能と説明を受けました。

凄い合理化。

うまくWEB活用していますね。



旅の時は、出来るだけ少ない荷物にします。

一週間なら下着の類は着替えを2日分にして、ホテルで洗濯します。

ここがポイント。

荷物が大分変わります。

乾かすのは、ドライヤー。

下は、デニムのみ。

上は、シャツを2着。

これは、かりゆしです。

何かあったら、現地で買えば良いのです。

上海なので、目立つ服装はしません。

ですから、アクセはなし。

時計をするなら、ブレスの安い物。

鞄の中は、半分にします。

お土産を買った場合に、詰め込む為です。

忘れてはならないのが、体を洗うスポンジ。

これは、出張中に宿泊するホテルのアメニティーを集めた物です。

こんな時に役立てます。

あとは、PCと充電器と本。

これで終了。

どうです?

かなり少ないですよね。

余計な物を持つと、重くなりますからね。

少しでも楽をしたいのです。

それにリスクも・・・

今日は、早く休みます。

良い一日を!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp