おはようございます!

今日は、夏至。

一年で、一番昼間の長い日です。

快晴ですから、実感も出来る事でしょう。

あまり風習らしいものもなく、特に話題にも上がりません。

私の場合は、今年も半年過ぎたか・・・

と、思う程度。

振り返る時期と認識しています。

半年間の検証ですね。

今年は、困った事に必達項目の達成率が悪いです。

やはり、怠け者の表れかっ!?

手を抜いている訳では、ないですが芳しくありません。

所詮、私もただの人ですから、こんな事もあります。

原因は、ちょっと難易度の高い事に注力していたからですね。

結構、時間との戦いで焦っているのです。

出口の見えないトンネルみたいですよ。

自分の困る状況が、全く愉快なんです。

笑っている場合・・・ですよ!(‐^▽^‐)

未熟さが露呈されているのでね。。。

まだ、やらなければいけない事が山積してます。

半年後には、全部やり遂げているようにしますけどね。




今週は、社員旅行で上海です。

必達項目の一つが達成!

毎年、この時期に行くので、社員も励みに・・・なる?

その為に、ちょっとバタバタしていますが、励みます。

今日も楽しんで行きましょう!


http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp