おはようございます!

昨夜は、「満天星の会」に出席しました。

近隣の市議、県議、国会議員、市長や政治に携わった方々も多く参加される会です。

思っている以上に影響力があるみたいですね。

まだ、数回しか参加していませんでしたが、毎回の講演も楽しみにしている会です。

今回は、元ニューズウィーク編集長の藤田正美さん。

日本経済の現状について、話されていました。

私自身もセミナーの題材にする事もありますので、内容はほぼ把握している事です。

昨日のブログで疑問を投げかけた事に対して、全く同じ説明でした。

「日本政府は、1000兆円を超える借金大国。」

なんだ、やはり変わっていないではないか・・・・

真実を把握する事は出来ませんが、いきなり紙幣を刷って、500兆円も借金を減らす事は考え難いです。

そんな事が簡単に出来たら、経済が可笑しくならないか!?

私にとっては、タイムリーな講演でした。




さて、昨夜、名刺交換をさせて頂いた方々に御礼の葉書を書きます。

毎回の事ですが、これは友人の影響。

先日、「バンキシャ」で取り上げられた会社を経営されている小瀬川君を見習っています。

良いと思った事は、直ぐに取り入れる。

成長するのには、良い手本を真似るのが、手っ取り早い。

今日も楽しんで行きましょう!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp