おはようございます!

曇りばかりで雨が降らず、過ごし易い日が多いです。

他は豪雨か快晴らしいですが、富士は快適。

雨さえ降らなければ、仕事に悪影響もない。

このまま梅雨をやり過ごしたいと願います。



夏の予定は、決まりましたか?

12日にレベッカのコンサートに行きますが、他は未定となりました。

何処かに行くなら、早めに準備をしないと高くなります。

家に引き篭もるのもつまらないので、何か楽しい経験を積みたいものです。

心が豊かになりますからね。



新聞、雑誌、ネット・・・

ニュースを御覧になると、ネガティブな情報ばかり。

暗くなるでしょう。。。

明るい話題だけを提供するニュースは、ないものか!?

こればかりを見てると、病んでしまいそうです。

提供サイドからは、そんなの成り立たないと言われそうですね。

逆なら、十分成り立ちそうです。

ほとんど、現状がそうなっていますから。

そんなのが、世間の関心を集める内容なんですかね。

それは、あまり褒められた事じゃないよね。

自分の子供が、そんなのばかり見ていたら嫌でしょう?

もう少し、前向きに背中を押す様な情報提供が良いよね。

いつもニュースの類を見て、感じていた事です。

皆さんは、どう思うかな?

今日も、楽しんで行きましょう!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp