おはようございます!

最近話題なのが、RIZAP。

健康面をうまく訴求して、売上を伸ばしてきました。

従来からある他のジムと何が違うのでしょうか?

比較していくと強みが見えてきます。

大した事をしていなくても、うまく表現して広告を打ちます。

あの身体が、欲しいですか?

楽して手に入れる事は、不可能です。

入会すれば、誰でもそうなる?

結局、やらなければならない事は変わらないのですけどね。



以前、ジムの入会を検討した事があります。

見学に行ったり、調べたり・・・

目的は少し不純?でしたが、友人の勧めでした。

婚活の提案だったのです。(^_^;)

夜間の部だと利用制限時間があり、通う時間も勿体無い。

費用だけでなく、時間の制約と移動時間だけで止めたのです。

これに合わせるのは、その分、自由を失いますからね。

結局、以前の様に自分の家でやる事にしました。

再開したのが、2011年。

それ以来、

「何を目指しているのですか?」

とよく聞かれます。

軽いジョークで

「リングに上がろうと・・・」

なんて、アホな事を言う始末。

お陰様で服は既製品が合わず、全てオーダーという想定外の出費ばかり。

胸囲115㎝、上腕40㎝、大腿86㎝では、無理ですね。

これ、本当に馬鹿にならない。

若々しさは保てましたけど、厳しいです。



食事も考慮しますから、結果としてはRIZAPと同じです。

お金も時間も浮きました。

別の事に使えるから、これも節約。

好きな時間に無理のない範囲で・・・

HIRAIZAP

誰でも、きっと出来ますよ。

何でも、本人次第です。

婚活は、無理ですが・・・(^_^;)

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp