おはようございます!

夏ですよ。

春がなかったみたいで、四季の周期がズレている様に感じます。

雪は、11月後半から降る事もあったのに、今では年末か1月。

自然災害も多くなってきている様に感じます。

何か、おかしい・・・

少なからず、人の影響はあるでしょうね。




食品添加物が、身体に悪いのは承知の事実。

国の定める規程範囲であれば問題ないとされていますが、どんな根拠であるか分かりません。

知られていない中、普段スーパーやコンビニで買うのです。

自然な物が一番良いのですが、今ではなかなか探すのが難しい・・・・

これで身体を壊せば、人災ですわな。

それでも医学の進歩により長生きさせられていますが、労働人口が増えなければ意味がないのです。

寝たきりが増えても、経済を圧迫させるだけで、納税者の負担が増すだけです。

元を改善しなければ、意味がない。

それが本当の医学の進歩であり、有効活用だと思っています。




原子力の問題の代替案として、火力や太陽光等が注目されています。

これ、何故こうなったのかな?

原発は、危険だから?

リスクが大きいから?

あれだけ大きな事故を起こしても、最近静かなのはマスコミに使われる広告費用が莫大だからです。

あまり触れたがらないのは、大手取引先ですからね。

悪くも言い難いですし、真実も語れない。

さて、代替案のエネルギー産業は、本当に環境や人に優しいのでしょうか?

その生産過程を含めたリスクについては、語られていないですよね。

これも都合の問題。



どこへ行っても、都合や利害、影響力が働くのは、当たり前。

それを受け入れる事が、妥協ではありませんが、必要です。

問題なのは、そんな力を持った人の質。

実権を握る政治家、官僚、大企業の長達は、任せて大丈夫かな?

手の平に乗せられている立場としては、やはり不安は尽きないのです。

http://bimajun.jp


美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp