おはようございます!

管理で最優先される事は、何でしょうか?

それは、自分の身体。

これに異議を唱える方は、そういないと思います。

連日、会食に誘われますが、流石に今夜はお断りしました。

明日は、健康診断。

飲食に制限があるのです。

21時以降、不可。

折角、お誘い頂いたのに、すいませんという気持ち。

胃がん、大腸がん、結核、肺がんの検診。

自分は、大丈夫なんて他人事みたいに思っている人が多いと思います。

私も、その一人。

健康が財産、健康第一と掲げる方も多いですが、実際に何してるの?

本当に、そう思ってる?

と聞いてみたいと思う方の多い事。

杞憂であって欲しいと思うのですが、散々、病院のお世話になっているので何とも言えません。

今以上に追い込むのは難しいですが、普段の生活習慣が大切だと改めて痛感させられるのか?

結果や如何に・・・

皆様も御自愛下さい。

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp