おはようございます!

先日、久し振りにmixiへアクセスしてみたら、ブログが懐かしく見入ってしまいました。

3年以上、欠かさず書いていたのです。

内容はお粗末で、食べ物と旅行の事ばかり。

しかし、今より文章が丁寧でした。

今は、慣れてしまったからかな?

作文が苦手な私は、ブログを気軽に始める事によって成長を試みたのです。

2007年頃からの話ですから、もう8年。

何が変わったと自覚もなく、ただ習慣で続けている現状。

継続は、力なりと言いますが、全く分かりません。

ただ・・・

毎朝書くこのブログの内容を参考にして、朝礼に活用されている方が何名かいらっしゃるという事ですから、全く意味のない事ではないと受け止めています。

人の役に立つならば・・・

それだけでも書く理由は、十分ですね。

有難い事です。

これも生きた証なのでしょう。




普段、身近な事でも大切な事は沢山あります。

簡単な事こそ、取り掛かり難い。

それは、いつでも出来るとか、後でやれば良いとかで軽視しているからではないか?

そのレベルが出来ない様では、知れてるレベルと私は思うのです。

当たり前とか、簡単と思える事をやり続ける。

気が付いたら、手を付ける。

これが後々、大きな進歩に繋がる・・・・はず・・・(^_^;)

はい、今日も精進します。

楽しんで行きましょう!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp