おはようございます!

先日、友人と食事をしている時に絵の話が出ました。

中学生の頃は、絵を描いて売っていたのです。

小遣い稼ぎですね。

それもセル画。

色を入れるから、結構時間が掛かりました。

仕上げるのに数時間。

それで、1枚500円。

とても割に合いません。

見てみたいという流れになったのです。

確か当時のスケッチブックが、まだ実家に残っていたはず・・・

探しに行くのも面倒なのですが、見たいと言われれば探すしかない。

そう言えば、アメブロ以前にブログを書いていたmixiに画像をアップした記憶がありました。

4年程書いていたので、そこそこの量ですが、遡って調べてみると確かにありました!

それが、これ・・・

スケッチ

スケッチ

スケッチ

今から、30年以上前の物です。(^_^;)

あだち充の漫画が人気絶頂で、要望が多かったですからね。

アニメになる前だったので、受注が沢山。

そんな過去もありました。

これも良い思い出ですね。

http://bimajun.jp


美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp