おはようございます!

昨夜遅く、電話が鳴りました。

もう23時を回っています。

何かあったのか?

声の主は、スポンサーをしてる横田チャンピオン。

「明日、フジTVに出演します。」

夕方16時からの番組で、どこかのコーナーに出るそうな・・・

女性外国人格闘家の相手をする模様。

因みに生放送みたいです。

久し振りのTV。

5年間負けなしの13連勝。

絶対王者であっても、やはり嬉しかったみたいで、一番に報告が来ました。(本人談)

なかなか格闘技界は、問題があってTVも敬遠されていましたからね。

大晦日は、お約束だったはずのビッグイベントが、すっかり形を潜めています。

取り敢えず、16時になったら、職場でTVを点けておきますが、運良く観れるかな?

時間がありましたら、ご覧あれ!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp