おはようございます!

ついに梅雨入りです。

これから窓を開ける事なく、ジメジメ蒸し蒸しした日々を過ごします。

エアコン入れると、調子崩しますからね。

自然の風が心地よくて、最高ですよ。

昨夜も疲れていたみたいで、早々に寝てしまいました。

8時には、寝てましたね。

それも灯りも点いたまま・・・

最近、そんな日が増えてきました。

疲れている意識は全く無いのですが、気が付いたら寝ているのです。

こんなはずでは・・・と思うのですがね。




あまりFBやLINEでアップする事がありませんが、かなり動いてます。

アップしてお知らせする必要は、無いですからね。

動くのは、好きですよ。

環境が変わると、楽しい。

移動時間を計算するので、時間を粗末に扱い難くなるのも利点。

電車の時刻は、物事のエンドが決まるので、良いのです。

会社にいる時に、時間のエンドを決めないでダラダラとしてしまう事もありますからね。

これも管理。

朝は、何時に寝ても5時起き。

これは、習慣(^_^;)

お陰で、朝の始まる時間が有効に使えます。

日中より朝。

この時間帯は、邪魔もなく集中出来て良いですよ。

その分、夜は早寝。

付き合いもホドホドに。

遊び歩いてばかりでは、ろくな輩にならない。

暴飲暴食が続けば、健康にも害がある。

誘惑も多いでしょうが、健康と時間はとても大切な財産です。

この改善は、今からでも出来ますよ。

お試しあれ!

今日も楽しんで行きましょう!

http://bimajun.jp

美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE

¥16,200
Amazon.co.jp