おはようございます!


今朝も5時起き、絶好調です!


夜も22時を目安に床へ就くのですが、仕事上、夜中でも電話が鳴る事があります。


例えば、事故。


或いは故障のトラブル。


先日も寝ようかと思っていた時に電話が鳴りました。


良い連絡がくる時間帯でないので、それなりに覚悟しました。


「エンジン、逝っちゃいました。。。」


落ち込んでいる様子は、想像に難くない。


声の主は、GT-Rのオーナー。


つい先日も、別のオーナーが、事故で廃車になったばかり。


フェラーリやポルシェでは、相手にならない程の完成度を誇っていたのに、残念な思いをしたばかりです。


今度は、タービンブロー。


話を聞くと、異音がしたかと思ったら、ブーストが掛からなくなり、白煙モクモク。


走行出来なくなりました。


この車両は、オーナーが私の心配を他所に欲望に負けて、買ってきてしまった中古車。


チューンドカーは、出所や経歴が不明な事程、怖い事はないです。


そこそこ手を入れたあったから、余計不安な車両でした。



RB26

RB26


燃料のレギュレータが付いてる時点で、把握できる改造点。


・インジェクター


・タービン


・V-PRO


おまけにエアフロレス。


一番悩むのが、エンジン本体がどうなっているのか?


ガスケットだけで、本体ノーマルか?


しっかり剛性の高い物で組んであるのか?


タービンが何なのか分からないので、余計判断が難しいです。


もし、本体ノーマル、ガスケットのみならばGT-SSで充分。


V-CAMが入っていても、何とか許容範囲内。


2530以上ならば、本体に手を入れないと耐久性に難があります。


というか、タービンが活かせない。


ノーマルでは、600PSを超えるのが強度不足で無理だからです。





オーナーに色々調べて頂いた結果。


本体ノーマル。


タービン2530。


という事が判明しました。


今回の修理にあたり、こちらの提案で仕様変更をする事になりました。


予算の都合もあり、タービンはGT-SSでレーシングサクションを装着。


これがベストです。


活かせないタービンを付けたところで、勿体無いですからね。


仕事にも色々な判断があると思いますが、当社は結果重視の高効率主義。


プロを語るならば、特異な武器を持つべきだと思います。


今回の納期は、最短1か月。


完成が楽しみですね。



因みに、サプリも受け入れ許容があります。


「美魔潤」は、1日2袋まで。


これ以上は、意味がありません。


いつも、ありがとうございます!


http://bimajun.jp/


美魔潤 プラセンタ コラーゲン コンドロイチン アカシア 美容サプリメント 美顔/C LOVERS MODE
¥16200
Amazon.co.jp