修学旅行 | 山中優|写真家|foosha.

山中優|写真家|foosha.

「楽しいから撮るし楽しいから笑うし楽しいから書く?」
とても意味の薄いことを、心を込めて書いています。タイムラインに流してまで読んでもらおうと思わないけど、誰かの何かにちょっとでもハマってくれたらそれだけで嬉しい。

 

これは35mmじゃないですね。家族撮影のあいまに撮った、135mmと思われます。

 

何を書こうかと考えたところ、今知人のカメラマンが修学旅行に行ってるようです。

 

学校写真がやりたいなと言いつつ、今この時間、このテンションで修学旅行を考えると、

 

ちょっと行きたくない。朝早くて2日間まるまる拘束されちゃうから。

 

高校だとまる3日。

 

 

結婚式の写真は好きだけど、

 

スーツを着る仕事はもうあんまりしたくない。

 

動きにくいし、真面目っぽくしないといけない。

 

ちょっぴりうとうとした気分で書いてるので、内緒でお願いします。

 

明日は早い。