今日、中学の終了式だったcloverpercさんのブログ-fb8yQe_70.gif
 
明日から春休み(*´∇`*)
でも、お昼から部活があるcloverpercさんのブログ-9LAFc_70.gif
 
うちは吹奏楽で打楽器をやってるよcloverpercさんのブログ-0dAbB5_70.gif
 
めっちゃ楽しいよcloverpercさんのブログ-8dJNZa_70.gif