cloverpercさんのブログ -2ページ目
今日はうちの誕生日です

14歳になります

今日はお昼に髪切りに行きました

全然変わってないけど

そして今はお母さんに無理やりラルズに連れられて
来ています

そしたら久末のお母さんに会ったよO(≧▽≦)O
ウチと久末のお母さんは
仲が良いので
めっちゃ話したよ

面白かった

今日はずっと寝てようと思ったらもう起きちゃった

なので、本屋さんに行って
マンガは恋愛系の
絵が上手い人の小説が良いな~(_´Д`)ノ~~
小説はまぁ恋愛系で
なんかすごい暗い話はイヤだな

まぁ売ってたらの話ですけど…

さっきまで
ずっと携帯小説を読んでたよ(*´∇`*)
iらんどの小説なんだけど 「サボテンの花」って
いうんだけど
何回読んでもすごく良いよ


