今日はうちの誕生日ですcloverpercさんのブログ-ab0ix8_70.gif
14歳になりますcloverpercさんのブログ-image0314.gif
 
今日はお昼に髪切りに行きましたにゃー
 
全然変わってないけどcloverpercさんのブログ-image0252.gif
 
そして今はお母さんに無理やりラルズに連れられて
来ていますcloverpercさんのブログ-image0199.gif
 
そしたら久末のお母さんに会ったよO(≧▽≦)O
 
ウチと久末のお母さんは
仲が良いので
めっちゃ話したよcloverpercさんのブログ-1d5ska_70.gif
 
面白かったcloverpercさんのブログ-2cmnPa_70.gif
今日は夜、つぼ八に行きますcloverpercさんのブログ-0dAbB5_70.gifcloverpercさんのブログ-abspcc_70.gif
今日はずっと寝てようと思ったらもう起きちゃったcloverpercさんのブログ-4bzubf_70.gif
今日はお昼から部活cloverpercさんのブログ-0cmnH5_70.gifcloverpercさんのブログ-fb8yQe_70.gif
 
なので、本屋さんに行って
なんかのマンガとか小説を買いたいと思いますcloverpercさんのブログ-cLwi0_70.gifcloverpercさんのブログ-8dJNZa_70.gif
 
マンガは恋愛系の
絵が上手い人の小説が良いな~(_´Д`)ノ~~
 
小説はまぁ恋愛系で
なんかすごい暗い話はイヤだなcloverpercさんのブログ-dcUdL9_70.gif
 
まぁ売ってたらの話ですけど…あせる
さっきまで
 
ずっと携帯小説を読んでたよ(*´∇`*)
 
もうめっちゃ感動cloverpercさんのブログ-9LAFc_70.gifcloverpercさんのブログ-3dqLy3_70.gif
 
iらんどの小説なんだけど 「サボテンの花」って
いうんだけど
 
何回読んでもすごく良いよcloverpercさんのブログ-9b0iZ9_70.gif
 
オススメですcloverpercさんのブログ-1d5ska_70.gifcloverpercさんのブログ-ccUbf3_70.gif