cloverpercさんのブログ
コメありがとう

ブログ教えてるの
エタニティーさんだけだもんね

うちの大好きな人って
いったらエタニティーさんだけ

今日、部活に○○先生が来た

超、迷惑

部活、午前中で良かった
「第三の男」やって、指腫れたし…

騒いでめっちゃ楽しかった(*´∇`*)
騒ぎまくって、ベッドから落ちた…

い、痛い

今日は、朝から友達から
メールが来て起きた

なんだか眠い

まぁ、そのあと
そういうことで
今日、誕プレくれた人に
くれた人
予定では映画

見て
イオンに行きたいと思います(´・ω・`)/~~

