こんにちは、みほちゃんですニコニコ
なかなか更新できませんが…


イベントまであと一週間。
申し込み状況は、両日共に40人ほどとなっています。
まだ迷っている方、是非お早めにご連絡ください~アップ


さて、7/13の冨田江里子さんは、私のイチオシです恋の矢


去年始めてお話を伺って、まぁ、おもしろいこと!!
話はあっちいったり、こっちいったり、どんどん反れるのだけど、無駄な話がない!!


楽しい事ばかりじゃなくて、考えさせられる事もたくさんあるけど、とても満足感のあるお話でした合格合格


老若男女問わず、お産とか、女性とかに拘らず、是非皆さんに聞いて頂きたいアップと思いましたビックリマーク

ということから、今回の講演会実現に結びつきました合格合格
冨田江里子さん、白井千晶さん、市民館の皆さま、ありがとうございますドキドキドキドキ


もちろん、奥谷まゆみさんの回もお待ちしています~合格合格