周りの人と差が付いちゃう、奥行きのあるフラワーネイル☆ | 北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

\わたし史上最高の指先に✨/
〜あなたのお爪を過去一キレイにするお手伝いのプロ〜
《ネイリスト平田裕美子のブログ》
2018.02.15 自宅ネイルサロンオープン♡

春に良く出るフラワーアートネイル😊🌸
ピンクで作ってみたけど、やっぱりブルーがいいなと思い2つのカラーで作ってみました☺️

ピンクは、女性らしい柔らかな感じの仕上がりに♡
ブルーは、クールでカッコいい感じの仕上がりに♡

やっぱり私的にはブルーが好み🍀

グリーンで作ってみても良いかな〜おねがい
カラーが違うだけで、印象がだいぶ違いますよね☆★




産休中に写真の整理しようと思ったら、どこから手をつけていいかわからない💦

まだ入院準備してないし、ベビー用品は何が足りないのかわからない😂
調べてる途中で脱線して、掃除始めたり🧼
常にお腹空くから、ずっと何かたべてるし!

でも、有り難い事にベビー用品は 貰いものが沢山✨
私、友達に恵まれてる♡
そして、ベビーの誕生を楽しみにしてくれてるお客様が居てくれる♡♡
幸せ者だ☺️✨