産休前最後のお客様☆ | 北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

\わたし史上最高の指先に✨/
〜あなたのお爪を過去一キレイにするお手伝いのプロ〜
《ネイリスト平田裕美子のブログ》
2018.02.15 自宅ネイルサロンオープン♡

今日は、産休前最後のお客様でした!
ネイルオフ☺️

beforeの写真、お客様自身で先端削りされていますが、ジェルはぴったり付いたまま✨

afterは、ジェルオフしピカピカに磨いて仕上げました😊

ジェルを取ってしまうと寂しくなりますが、ピカピカに磨くだけでも気分が全然違いますよね‼︎



明日から産休に入らせていただきます。
長年会社勤めをしてきた私にとって自営業は未知の世界で沢山の不安がありましたが、先生や先輩達・支えてくれたお客様、そして家族や友人達、私に関わってくださった全ての方に感謝しています☺️🍀


これから出産育児というこれもまた未知の世界へ。
少し不安がありますが、楽しみの方が大きいです♡

サロン復帰の時期は未定ですが 、目処が立ち次第ご案内させていただきますので、よろしくお願い致します🤲



Clover Nail 🍀平田 裕美子





ありがとうこざいました♡

溜まってる画像、産休中に少しずつアップしていきます!