幼稚園の行事、親子遠足へ行って来ました。
天気くもりでしたが予定通り小岩井農場バス

農場へ着くなり園児達は寒さなんて気にせず元気に走り回るから凄い走る人
広い農場では牛や馬に羊が普通にウロウロしてましたビックリマーク

毛刈りされた羊達がエサを求めてやってきた目
子供達は両手でお皿を作りエサをもらって羊に接近。
怖がる子供達もいた中、好奇心旺盛な長女は・・・
「ここにご飯あるよぉ~メエエ~メエ~」と羊呼び??

チューリップの前でチョキ

菜の花が凄い満開で綺麗でしたぁニコニコ


そうこうしてるうちに怪しい空にくもり・・・
風もありなんとも寒く・・・
残念な事にバスに戻り、お弁当おにぎりはバスの中にて食べました汗
バスの中での昼食はそれはそれで面白かったですよ音譜

天気悪くてテンションダウンは大人だけで子供達は皆アップ
今日の遠足はとっても楽しかったそうですニコニコ