昨日は家族で少しだけ遠出して車
大河ドラマや映画のロケで幾度となく使用されている有名な「藤原の郷」へ。

あちこちでのリアルな再現の迫力。
娘2人は動かぬリアルな人形にビビリ( ´艸`)怖いと・・・

でも、からくり屋敷のような建物に娘達は面白がり走る人
建物内では触れて楽しむものをあったり、
このような写真撮影もできました音譜

そしてここへ行く一番の目的は・・・
この方のライブを観たく・・・


この衣装ときたら・・・
そうです!お笑いの桜塚やっくんですビックリマーク
私、ちょっと好きだったりしまして・・・
お笑い好きの長女も巻き込んでみて・・・
最初はノリ気ではなかった旦那さんもライブが始まると・・・
結構ってより、かなり笑ってるじゃないのにひひ
11時と14時と2回ライブがあったんですが結局、2回とも見学。
27度の野外ライブ晴れ
沢山の方々が見て盛り上がっていたライブでした。
ほんと面白かったぁ~