長女は幼稚園から帰宅するとすぐさまにお友達と外遊び走る人
お昼寝ぐぅぐぅから起きてきた次女は1人で遊びます。

そんなある日、珍しく長女が家にいた。
そして次女と2人で何やら・・・

「ハイ!!飛んで!!!飛んで!!もっと飛んで!!」の指示。
次女はひたすら飛びます走る人
ただただ言われるままに・・・
そして怒られてむかっ・・・

「こーやるのよ!!!むかっわかった!!!むかっ」長女・・・
幼稚園で流行っている「ニョロニョロ蛇」だそうですあせる

飛ぶ事に疲れた二人は何故かお外でお絵描き鉛筆
道行く人たちに笑われ・・・
カメラ持ってチョロチョロしてる私にも気付かず・・・

最後はそれぞれお気に入りのカメラポーズチョキで・・・
次女のポーズは???