今週で春休みも終わりますさくら

朝起きて天気予報を確認したところ今日は気温が上がるとの事晴れ
それなばら音譜
お弁当作って遊びに行こう車
突然の思いつきなもんで朝からバタバタとお弁当作りお弁当

向った先はスポーツジムでもあり、
遊具広場もありで子供から大人まで遊べる施設。
まずは外の芝の上で遊ぶ事に。

最後にはこんなになってましたあせる

館内の遊具広場でも遊び満喫した二人。
お昼時間も近づき館内の飲食スペースでユックリと食べました。


いきなりハンバーグにかぶりつく次女ヒヨコ

長女もキレイにお弁当を食べ終えました。
食後のチョコレートタップリのドーナツを食べてますドーナツ


お弁当持って外で食べるってだけでも喜んでくれるんですよねニコニコ
私も気分転換になるしでチョキ