長女の春休みも終わりました。
晴れて年長さんにニコニコ
1年間の年中生活があったので本人はそんな変わりなしですがあせる
ってことで慌ただしい日々も少し平和に( ´艸`)


気持ちの良い天気に乗せられてカバン類の整理をしました。
いろいろ出てきました~目
かれこれ5年くらい前にリサイクルショップで購入したバッグカバン
確か500円くらいだったかな・・・
年々出番も減りここ2、3年はお目にかかってませんでしたあせる
手に取り眺めること数分・・・
無い頭からひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

100円ショップにてこんなレースを3種類購入しました。

コサージュを作ってみたよニコニコ
家にあったパールのビーズをあしらってカバンにつけました。
ちょっとオシャレになってリメイク完了チョキ


早速、お買い物のお供になりそうですニコニコ