今回は自分のお買い物でデパートへ。
目的はファンデーションキスマーク
ネットであれこれ検索し何を買おうか悩みまくり。
結果、決めたのはこちら。
カバーマークのジャスミンカラーとプレストパウダー
コスメサイトでも人気の商品
私の中では奮発したベースメイク用品なんですあせる
これで朝のメイクも楽しくなります口紅

目的の買い物を済ませ店内をウロウロ。
どこも冬物バーゲンをしてるんですよねニコニコ
SALESALESALE!!!
テンション上がっちゃいますアップ
化粧品も買ったしなぁ~と思いながらも掘り出し物を探す私。
ででで・・・
買っちゃいました・・・
こんなの欲しかったんだよバックを見つけてしまった。
カチッとしすぎずカジュアルすぎずで大きすぎないカバン
中の間仕切りも沢山あってグチャグチャにならなそう。
普段使いの中でもキチンと見えるカバンは大活躍してくれそうです。


買い物した後って何とも気分爽快になるんですよねぇニコニコ