地元の雪祭りへ行ってきました雪雪の結晶
今年は雪が多かったので雪像の出来も素晴らしかったです!
数々の雪像があり大きな滑り台もあり。
今年は親子で遊ぼうと大人もスキーウェアー着用にてニコニコ


雪像で作られた大きな坂は人が沢山!
人気の少ない坂を見つけて遊びました。
自然に出来た山がジャンプ台となりソリ滑りを楽しんだ我が家。
私も一緒になってソリやっちゃいましたよ音譜
結構というより、かなり楽しくて。
滑りながら無意識に笑ってる怖い私・・・
黙って見てるだけだと寒いけど一緒に遊ぶと大丈夫チョキ


広い敷地を歩き走りで疲れたので少し休憩。
でっ、入っちゃいました屋台村に・・・
高いとわかっていても誘われる・・・
せっかく来たし、しょうがないかぁ~と思ってたら!!!
いきなり飛びつかれたチョコイチゴいちごにチョコバナナバナナ
イチゴとバナナにチョコがついてるだけで400円叫び
でも食べたいんだよね。自分も幼い頃は絶対食べたかったし・・・
でも高いんだよねあせる
その後も焼き鳥にモツ煮に薄皮焼きにと続きましたガーン


楽しかった雪祭り雪の結晶
去年は次女があまり動き回れなかったけど今年は家族で楽しめましたニコニコ