微妙に風邪がぬけないでいる娘2人女の子ヒヨコ
朝起きて朝食を終えてノンビリと過ごしてた午前中。
ピンポ~ンベル「郵便で~す音譜
私の大好きなお友達からプレゼント
突然の贈り物に我が家テンション上がりますアップ
なんと!ご家族で「ハワイ~」へご旅行に。
そしてハワイの香りをのせて我が家へもお土産がニコニコ

ハワイかぁ~
私の夢と妄想が膨らみます我が家もいつしか家族で!!!笑)
そんな事を考えながらお土産を見ようと思ったら目
すでに娘達が開けてくれていたようです汗汗

「チョコレートだぁーラブラブ
「袋かわいい~ラブラブ
「ママー食べたいぁ~ラブラブ

「まだ何かあるよ!!
長女には負けてられまいと次女も袋取り返し頑張っております( ´艸`)

「あったぁ~ラブラブ
かなりご満悦の次女( ´艸`)
そして、すかさず袋を取り返す長女。

数々のお土産プレゼント
どれもこれもハワイを感じさせてくれる品々です。
すべて私の心をグッとつかむ贈り物でしたニコニコ

そして長女。何をしてるのか思えば・・・
お土産と一緒に入っていた手紙を読んでおりましたラブレター


またまた優しい気持ち。ありがとうございましたニコニコ