長女は元気になり休み明けから登園しました。
一週間休んでいた幼稚園しょぼん
久々の登園で先生やお友達に会え嬉しかったみたい。
やっぱり家より幼稚園の方が退屈しないもんねあせる
次女も元気になりつつありますが、
まだ病み上がりなので安静に静に過ごしていた今日この頃でした。

ってことで家時間です私。
旦那さんの仕事用のニット帽ニット帽を編むことに。
3年くらい前に作ったニット帽はクタクタのボロボロあせる
そろそろ・・・
仕事用なので派手すぎず地味~で( ´艸`)
東北のこれからの時期は、もの凄く寒いです雪
暖かければいいんですニコニコ

完成品ベル

早速、着用してもらいました。


編み出したらハマってしまい黙々と編み続ける私。
気がつけば2日で完成してましたパー