週初めから家族で順番に体調を崩しておりましたカゼ
今回は、実家の母に助けを頼み朝から来てもらい走る人車
私だけでも早く復活しなければと思い、とにかく寝ましたぐぅぐぅ
やっぱり風邪は「寝る」が一番ですね。
油断せずに週末は家族で安静に静に過ごします・・・
インフルエンザも出てきてるようなので皆様も手洗い&ウガイを習慣に!
*
*
*

100円shopで買った、いたってシンプルなニット帽ニット帽
ちょっと細工をしてみたよ音譜


まずは、毛糸でコサージュを作りますブーケ2

100円のニット帽にパールビーズと一緒につけました。

どうですか?
ちょっと豪華になりましたニコニコ


店頭でよく見かける今年のデザインをヒントにビックリマーク
お揃いで2人分を買うとなると、結構出費が痛いあせる
ミシンは苦手だけど編み物なら出来る事を思い出し(笑)。
どうにか形になり自己満足チョキ
可愛く手作りってこともあり子供達も喜んでくれたよニコニコ