長女の毎週、金曜日のお弁当お弁当
前々から依頼されていた「キャラ弁」
どうにかこうにかでスルーしてきたのですが・・・
たまには頑張ってみるか!と思い作ってみました。
「キティちゃんkitty」キャラ弁です。
朝の私には、これが精一杯ガーン
次女のもちゃんとあります。

娘2人の反応に作ってよかったぁ~ニコニコ


お持ち帰りのお弁当箱は空っぽになってました音譜
次女も喜んでムシャムシャと食べてくれたし音譜

又、作ってみようかな・・・「キャラ弁マイメロ
*
*
*

妹ご夫妻から頂いた「メッセージ植物」クローバー
種からムキムキと何やら出てきましたよ!!
よぉーく見ると「ニワトリ?」のように見える??
メッセージはまだ出てないので引き続き育てて行きます音譜