私の妹家族が住んでいるロサンゼルスよりプレゼントが届きましたプレゼント

今夏に誕生した妹ご夫妻の赤ちゃんヒヨコ
赤ちゃんのお写真がいっぱい黄色い花
でも遠く離れてるので、まだお目にかかれていないのです・・・

チョコレートやサラミに娘2人へのオモチャ。
そしてメッセージが出てくる植物チューリップ黄
楽しい贈り物たちに盛り上がる我が家でした。

次女は、赤ちゃんがいっぱいのお写真をジー目
しばらく見てます見てます目


*
*
*

えっ?
食べる??
食べちゃいたいくらい可愛いのかしらニコニコ


そして長女は、メッセージが出る植物に興味深々。
ってことで水やり担当にパー


遠く離れた国で出産した妹。
不安も山ほどある中、元気に楽しみながら子育てしてるようです音譜

赤ちゃんにお目にかかれるのを楽しみして・・・